<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月12 日

「もっぱらちきゅうってのはこのよにふたつとない星といって過言でない」そのおとこはそうつぶやきながら全ての事象に感謝した

11枚も買っちゃったら、まずどれから聴こうか逡巡しますね
とりあえず発売日の古い順に聴いてみる事にする
…因みにメタルCDの話です。

んで、テクノCDのレビュです。
CDナンバー「DDCG3004」
アーチスト「ノーボトム!」
タイトル「俺ら東京さ行ぐだ(I'LL GO TO TOKYO)」
のーぼ俺東京




かの有名な吉先生のカバーソングでありますね。
どうやら公認のアレンジらしいです。

ちなみに歌っているのはノーボトムの中の人らしいです。
軽快なリズム、最初のほうの8bitな電子音に
少しばかりオッ?と思わせますが、
あまり過度の期待をもって聴くとちょっとガッカリかも

やっぱ、ボーカルは吉先生がベストマッチだと思った

投稿者:ペコリ
at 07 :42| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=39194

◆この記事へのコメント:

※必須